【公式】チャイルドシートとベビーベッドの購入はカトージオンラインショップのレビュー
レビューの投稿方法
ログインをしていない場合は、会員ログインを行なってください。
購入した商品の商品詳細ページにある「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
届くのが早く、梱包も丁寧で買ってよかったです。身長が高いので、普通のベビーベッドだと腰を痛めてしまうと思い、こちらの高さのあるものを買って大正解でした。 開けたばかりは木の匂いがあるので、使う前に余裕を持って組み立て、少しの間置いておくことをおすすめします。二週間ほど置いてたら匂いがなくなりました。
-
届くのも早く、組み立ても説明通りとても簡単でした。 高さもちょうどよく(私は身長162cmです)、オムツ替えも腰が痛くなりません。 大満足です!ありがとうございました!
-
マグネット式のバックルで着脱しやすかったです。 肩ベルトが分厚いので負担も軽減できて良かったです。
-
昨日チャイルドシートを受け取りました。知人が長年使用していた「おさがり」ということもあり相当汚れが目立っている状態でしたが、ほぼ新品同様に仕上げていていただき感謝いたします。また不慣れだったこともあり、注文後にいろいろと問い合わせましたが、迅速に対応いただき安心してお願いすることができました。 また機会があればよろしくお願いします。
-
マグネット式の取り付けもスムーズでデザインも洗練され、とても気に入りました。 使い勝手はまだこれから慣れていくかと思いますが、使うのが楽しみです。
-
しっかりした作りで、組み立てもそんなに難しくなかったです。 木のいい香りがします。
-
ファーストモードの肩ベルトの高さ調整がヘッドレストと一緒に細かく調整ができ大満足。2歳5ヶ月にしては背が高い孫に使ってます。
-
元日に注文したのですが、届くのが速くて嬉しかったです。早く組み立てて使おうと思います!ありがとうございます。
-
2人目出産に伴いクリーニングをお願いしました。 新しくベビーカーを頂く話もありましたが、 使い慣れていて、ベビーシートと併せて使えるベビーカーを引き続き使いたかったので このようなサービスがあって大変助かりました。 綺麗にしていただき、2人目も気持ち良く使えそうです。 迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
-
おさがりでいただいたベビーカーを綺麗にしていただきました。やり取りもスムーズで、とてもよかったです。 安心して使うことができます。ありがとうございました。

マイページ


















ログアウト